理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

絵文字キッチンで遊んでみた。

皆さんこんにちニャ。
里得木を乗っ取った白衣猫です。

今回は、グーグルの絵文字キッチンで僕のような見た目をした絵文字を作っていきたいと思います。

絵文字キッチンはこんな感じです。
めっちゃたくさんの絵文字があるニャー。

上の等式のところにこんな感じで絵文字を入れると新しい絵文字が作られます。

 

まず、「猫+アヒル」です。
パーカーのフードをかぶったみたいな見た目だニャー。

 

次は、「猫+お化け」です。
お化けっぽさが抜けないニャー。

 

次の挑戦は、「猫+雪だるま」です。
めっちゃ可愛いけどこれじゃニャイニャー。

 

4番目の組み合わせは「猫+点線の顔」です。
顔だけなのが残念だけど僕そっくりだニャー。

最後に、猫+○○の絵文字をたくさん貼っておきます。

 

風景に入り込めた猫です。

新聞に入り込めた猫です。

亀の顔が猫になっても気が付かん。

パンプキンは少し早く登場してほしかった。

見ざる聞かざる言わざるの猫バージョンです。

抹茶味の饅頭みたい。

両方青色ですが、
⇩凍っている猫

⇩宝石でできた猫

石像。

木像。

猫魚。

昔のゲーム風の猫。

宇宙猫。

メカ猫。

猫に何を合わせて作ったでしょう?
正解は「ペンギン」です。
ニャンでやねんって思いました。

王冠をかぶって王様になった猫。

 

絵文字キッチンで遊んでみました。
読者登録や星のクリックをしてくれたら、このブログを執筆している人間たちの励みになりますのでよろしくニャー。

 

⇩こちらで遊ぶことができます。

emoji kitchen - Google 検索

良ければ試してみてください。