理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

HTMLとCSS

お題「今からプログラミング言語を学習するなら何を学ぶ?」

 

以下は、Bing AIによるものです。

1位
Python
AI機械学習やデータ分析で需要が高く、初心者でも学びやすい

2位
Java
汎用性が高く、大手企業のシステム開発で利用され、求人需要も多い

3位
Ruby
WEBサービスでの採用実績が豊富で、簡潔で読みやすいコードが特徴

4位
PHP
WEBサイトやWEBアプリケーション開発によく使われ、副業・フリーランスで仕事をしたい方におすすめ

5位
JavaScript
WEBアプリケーション開発に欠かせないスキルで、フロントエンドからバックエンドまで幅広く対応可能

 

僕は、少し前まで、メモ帳を使ってHTMLCSSで書いていましたけど、はてなブログを使い始めてからは更新していません。

 

CSSは難しいけど、ないとナウル共和国のホームページみたいになります。(笑)

nauru.or.jp

 

読んでくれてありがとうございました。
次回までごきげんよう