理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

扇風機を組み立てました。

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」

皆さんこんにちは。
編集長の「里得木」です。
本日は、扇風機を組み立てました。

箱はこんな感じです。

 

箱を開けるとこんな感じです。(もちろん説明書も入っていました。)

 

組み立てるのに、10分くらいしかかかりませんでした。(めっちゃ簡単!)

 

完成した写真はこちらです。(後ろのルンバ見なかったことにしてください。)

 

タイマーはかなり細かく、風の強さも3段階とかなり使い勝手が良さそうです。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。
次回までごきげんよう

 

あと、星つけるのとブックマークつけるのと読者になるのもお願いします。*_*