理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

ポケモンだったお話

お題「相棒にしたいポケモン」

パルワールドはポケモンなのかと、里得木です。
ポケモンについては全く知らないのですが、学芸会の劇でポケモンの役をやっていたので、そのことについて少し書こうと思います。
劇の内容としては、本家のストーリを少し改変して、学校の先生をもじったポケモンを登場させたものでした。
それで、僕は、数学を教えていて担任の先生のポケモンになったというわけです。

 

先生の名前を叫びながら攻撃をする様は、非常に滑稽でした。

学芸会でのAクラ攻撃の再現(後日撮影)

手に持っているのは、我が学校で崇拝されているAクラス問題集です。

 

ということで、相棒にされたポケモンの話でした。