理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

里得木は13時間の勉強をした

皆さんこんにちは。
夏の間だけ塾に通うことになった里得木です。

塾は、基本的にいつ行っても、いつ帰ってもいいというシステムです。
しかし、家にクーラーがない里得木は、暑さから逃れるため、一日中塾にいられないかなぁと思いました。
そこで、開校時間と閉校時間を調べてみると、9:00~22:30でした。
どけいとの打ち合わせの影響で、塾についたのは9:30だったのですが、13時間も勉強できました。
なんと、宿題の英語ワーク・数学の問題集が終わって、塾の高速マスターの英単語1200語を覚えることができました。
13時間の勉強は大変でしたが、たくさんの課題が終わったので、良かったです。

塾の影響などで、夏休みは投稿頻度が落ちるかもしれませんが、これからもよろしくおねがいします。

あと、近々富士登山に行く予定なので、やってほしい実験があったらコメント欄から教えて下さい。