理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

予約スキルでレアアイテムをゲット!りくろーおじさんのアップルパイ

里得木で~す。
今日、おやつにりくろーおじさんのアップルパイを食べました。
このアップルパイを買うのに4日もかかったというのが、驚きです。(自分で驚く?)

母が、りくろーおじさんのアップルパイをどうしても食べたいというので、東進に行くついでに、おつかいすることになりました。

27日の夕方に行くと売り切れてました。
12:00から販売が開始されて、早いときは30分くらいで完売するそうです。

28日は12時ジャストに行きました。
すると、アップルパイの到着が遅れたといわれました。
予約もできるということを聞きました。
塾の帰りでおなかがすいていたので、待たずに帰りました。

29日も12時ピッタリに行きました。
すると、アップルパイの入荷はあったけれどホールのみで、年末年始だからハーフサイズを取り扱っていないと言われました。
おつかい初心者の里得木はあたふたしていました。
しかし、気づいたのです。
予約というスキルを使えば、このレアアイテムをゲットできるはず!

そして今日、30日。
ついに、アップルパイを手に入れたのです!!

手に入れるまでの道のりが長く大変でしたが、お味は最高でした。

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023