理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

ネギを植えた


体調を崩してたので、記事が書けてなくて、心配をおかけしました。
今はネギを植えれるくらいまで体力が戻って来ました。
僕が植えたいかなって思って、おいておいてくれたらしいです。
寒くなってきましたが、ネギは冬を越せるのでしょうか。
僕はもうだめそうです。
この冬(まだ秋か、、、)で二度も体調を崩しました。
季節の変わり目はゆっくりと休まないといけないなと実感したところであります。
インフルエンザも流行っているので皆さんも気を付けてお過ごしください。
明日は病気に関する記事を投稿するので見てくれたらうれしいです。