理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

感謝と今後の目標

理系の理系による理系のためのブログ編集チームです。

おかげさまで、合計3000アクセスを達成いたしました。(2023/09/05現在)

 

 

そして、主に心理学について執筆していた「どけい」がブログの執筆を休止することになりました。
直接は言えなかったけどここに書きます。
今までありがとう。

 

僕たちのグループでYouTubeを始めてみようと考えています。
学校生活を送りながら撮影・編集するのは過酷だと思います。
しかし、はてなブログは約6,900万、YouTubeは約20億人と30倍近く利用者数が違います。
また、主に学生をターゲットとして活動していくうえでYouTubeというプラットフォームが最も適していると考えました。
もちろん、記事の投稿頻度や内容は変えずに活動していきたいと思います。

 

ところで、投稿の時間帯はいつ頃がいいですか?
が見やすいという人は素数個、夕方がいいという人は合成数個のスターをつけてくれると嬉しいです。

 

下手な文章ですが、これからもぜひ「理系の理系による理系のためのブログ」をご覧くださいませ。

 

公式のXをフォローして情報をいち早くキャッチ!

twitter.com