理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

初の富士登山

皆さんこんにちは。
理系の理系による理系のためのブログ編集チームです。

僕たちは、明日から、日本一高い山「富士山」に登ります!

行程としては、1日目に5合目でバスを降りて新七合目の山小屋まで移動。
2日目は、3時に出発して9時に登頂。その後ホテルまで移動。
3日目は、まかいの牧場を散策。

かなりハードなスケジュールですが、楽しんで来ようと思っています。

富士山でやってほしい実験があれば教えてください。
スナック菓子でも持って行って、どれくらい膨らむか調べてみようと思います。

しばらく投稿できないのですが、気長にお待ちくださいませ。