理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

粗品もらった。

皆さんこんにちは。
編集長の里得木です。
本日は銀行からもらった2つの粗品を紹介します。
粗品そしなと読みます。)

1つ目がこちらです。
ライトです。


本を読むときにスタンドライトとして使うこともできます。


また、森などに探検に行くときにも懐中ライトとして使えます。


さらに、行燈(あんどん)としても使えます。


僕は、撮影に使っていこうと思います。



2つ目はこちらです。
時計です。


時計としてだけではなく、アラームや、湿度計、温度計として利用できます。
とっても便利ですね。

 

読んでくれてありがとうございました。
次回までごきげんよう

 

 

 

あと、星つけるのとブックマークつけるのと読者になるのもお願いします。*_*

 

今すぐ↓クリック