理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

「働け記憶」~脳のストライキをやめさせるために~

「愛」を「 i (虚数)」と聞き間違えた里得木です。

コップにお湯を注ぎました。
しばらくしてコップに「なんか入ってるなぁ」と思って飲んでみると、無事、火傷しました。
意外に熱かったです。

マジで記憶働けって感じです。

ストライキしてるんかなぁとすら思ってしまいました。

てなわけで、給料(お菓子)をたくさんあげて、労働環境の改善(睡眠時間の確保)をしようと思います。

 

明日から、3日間の定期テストが始まりますので、新しい記事が書けないと思いますが、気長にお待ちください。

万が一にも赤点が回避が出来たら幸いかと思います。