理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

修学旅行から帰ってきたのでやらなきゃいけないことをしました

二週間近く投稿していなかったので心配した人もいたかもしれません。
安心してください。
体調を崩して、修学旅行に行っただけです。
まぁ、疲れましたよ。
大雨の山を5時間以上歩くという無茶や、雨の降っている中で雪遊びをする苦茶をしてきたわけですから。
一昨日に帰ってきたはずなのに、昨日は疲れが取れなくて何かする気力もなくなっていました。

やらなきゃいけないことというのは、これを開けることです。
はがき二枚分くらいの大きさの紙がグーグル様から届きました。

住所確認のやつだと思うので、開けていきましょう。
封筒っぽいので、中に何か入っているのかと思うかもしれませんが、周囲の点線部分を丁寧に切り外しましょう。
なぜなら、紙の内部に情報が書いてあるからです。

久しぶりにパソコンを立ち上げます。
タスクの確認をクリック。

PINを入力します。

無事、住所確認をすることができました。

 

家に帰ってきて驚いたことといえば、見慣れないロボットがいたことですね。

前のロボットは隣の部屋にいました。

 

他にも作文を書いたり、問題集を解いたりして、一日を過ごしていました。

 

修学旅行での体験は細かく切り刻んで、記事にして、投稿していこうと思いますので、お楽しみに!