理系の理系による理系のためのブログ

理系以外の人も大歓迎です。

新しいBing AIに登録して遊んでみました。

お題「最近チャットGPTに聞いてみたことを教えてください」

皆さんこんにちは。
「里得木」です。
本日はBing AIで遊んでみました。

①登録方法
マイクロソフトアカウントを取得して、新しいBing AIに参加をクリックすると1ヶ月くらいで使えるようになります。

②実際に使ってみた結果
まず、こんな画面になるので、Bing AIに質問をしてみます。

 

それでは「日本の首都はどこ?」と聞いてみました。

 

 

正しい回答が得られました。
しかし、法令で定められていないのは驚きでした。

 

次はお話を書かせてみようと思います。

写真に収まらなかったので、引用しました。(引用の許可は取りました。)